本を読むのに「紙の本」で読むか「電子書籍」で読むか迷うなあたこやん僕は「電子書籍」がおすすめだよ!メリット・デメリットを紹介するね! 今まで「紙の本」で読書していた方は、「電子書籍」にするのに少し抵抗があるのではないでしょうか。 でも今は小学生でも「タブレット」の電子書籍端末で教科書を読む時代が来ています。 全ての読書を電子書籍にする必要はありませんが、電子書籍には慣れておいた方が良いと思います! 私は携帯電話の頃から電子書籍になじんでおり、電子書籍歴は20年以上です。 そんな私が電子書籍のメリットをわか ...